前回の御朱印が昨年5月の赤城神社。
実に1年弱ぶりになります。
御朱印巡りの旅43番目は、群馬県みなかみ市の獄林寺。
名前は恐ろしい名前ですが、上州観音霊場三十三箇所の27番目のお寺です。

御朱印
御朱印はオーソドックスなデザインです。
お寺の中にある十一面観音菩薩バージョンをいただくことにしました。
IMG_20210328_125059

IMG_20210328_124332

お寺紹介
獄林寺の巨大看板。
IMG_20210327_151648

駐車場前にある菩薩様
IMG_20210327_144942
入り口左手にあるお駒堂
IMG_20210327_151433

IMG_20210327_145108
お寺本殿
IMG_20210327_145219
本殿右手にある寝そべった菩薩様。フランクな感じで好きです。
IMG_20210327_145228
御朱印を待っている間本殿の中を見学できました。
めちゃくちゃ豪華絢爛。
IMG_20210327_145540
彫刻も凝っていて歴史を感じる。
IMG_20210327_145811
小さい観音。最初はこれが十一面観音様かと思いました。
IMG_20210327_145708
本殿裏手に十一面観音がいらっしゃいました。
IMG_20210327_150114
IMG_20210327_150209
IMG_20210327_150150
境内には他にも見所のあるスポットがたくさんあります。
IMG_20210327_151834
子供がすがりついてる姿が印象的です。
IMG_20210327_151854