しばらく行ってなかった倉渕トレランコースに行ってきました。
2018年6月に行ったみたいで、実に3年ぶりくらい。
当時は出来たばかりで周りには何もなかった。
どのくらい変わっているか楽しみでしたが、あまり変わってなかった。
トイレのそばに自販機が設置されたくらいです。
前回はほぼ無人でしたが、今回は2,3人がちらほら走っていました。
IMG_20210306_210749
スタート地点。1周約5キロ。
IMG_20210306_104328
恐らく最高地点。太陽光パネルが敷き詰められてます。
前回はなかったなぁ
IMG_20210306_210535
お、獣の足跡。たぶんイノシシ。
今回は一度も見かけませんでしたが健在のようです。
IMG_20210306_210406
結構な急登。久々のトレランにしてはキツい。
IMG_20210306_205906
最後のアップダウン。これがキツい。
IMG_20210306_125506
ゴール。これで1周。
今回は4周して約20キロ超走りました。
1周目は体が堅くてバキバキのランニング。
2周目は調子がでてきて軽快にランニング。
3周目は疲労が出始めてペースダウン。
4周目は疲労困憊。4月の善光寺トレランやばい。

今回のトレランのもう一つの楽しみはキャンプ飯。
この前ポイントでもらったバーナーでラーメンを作りました。

IMG_20210306_205658
結構風が強くてなかなか湯が沸かなかった。
もやし、ニラをゆでてトッピング。絶品の旨さでした。
IMG_20210306_205720
腹を満たしたところで相間川温泉で疲労をとりました。
高崎市民だとたしか300円位。茶色の温泉。
露天風呂もありめちゃくちゃ快適。
IMG_20210306_205549
同じ高崎市にあるとはいえ、車で1時間ちょっとかかりますが、
倉渕トレイルランコースはおすすめ。