この投稿は5月のランニングまとめの記事なんですが、
どうも4月のランニングまとめの記事を書き忘れていたようです。
4月分と5月分まとめて書きたいと思います。

4月は新型コロナウィルスの影響のため、自宅勤務の機会が多くなったにもかかわらず、
あまり外に出にくい雰囲気もあったため、
距離は伸びずに92.1キロと100キロ超えを果たせませんでした。
ちなみに昨年2019年は日本国山を登ったり、
日本海から東京湾への日本縦断ランニングを始めて長岡まで走ったりしました。
IMG_20200602_210009
5月は新型コロナウィルスもだいぶ抑え込まれ、
ゴールデンウィークもあり、
外を走る機会が多くありましたが、
月初めと月末は体調不良で寝込んでしまったことで、
98キロとなってしまい、100キロを越せませんでした。
5月までの累計で413.5キロしか走っていないことになります。
これは過去最低のペースのような気がします。
IMG_20200602_090755


2020年4月,5月のランニングの思い出
4月、5月は新型コロナウィルスの影響が多くあまり遠出もできず、
十分に走れませんでした。
4月はほとんど自宅近くの周回コースを走るのみ、
3月に始めたガチ・ゆる走もできませんでした。
4月後半に群馬百名山である石尊山を走破できたのが唯一の思い出です。

5月頭のGWは体調を崩して全く走れず。
楽しみにしていた群馬100キロウォークも中止となりました。
体調回復後に群馬百名山である庚申山、赤城山の2座を走破できたのが良かったです。
久々に高崎環状線周回ランで20キロを走りました。
ここまでペースよく走っていたので100キロ越せるかと思っていましたが、
またまた体調を崩したために結局100キロ越せずに終わってしまいました。

6月は毎日ランニングに挑戦する予定なので何とか100キロ超えしたいです。