2019年9月のランニングは75.1キロと急ブレーキ。
2019年累計は1034.3キロ、体調不良が2週間続いたのが大きかったです。
しかもサイクリングも入っているため正味走った距離はもっと少ないと思います。
IMG_20191006_133018_545





2019年9月ランニングの思い出

9月のランニングの思い出となるようなことは何もできませんでした。
大会も出ず、練習会も出ず、トレランもやらず。
ほぼ自宅の回りをまわっているだけでした。
娘とサイクリングに行ったのだけが思い出かもしれません。

IMG_20191006_133246
IMG_20191006_133346
IMG_20191006_133534

10月は宅建の受験もあり勉強も佳境にはいってくるのであまり走れないような気がします。
なんとかスキマ時間を見つけて効率的にトレーニングに励みたいと思います。