軽井沢の地ビール6種を飲み比べしたよ。
クレカのポイントを使ってゲットした軽井沢の地ビール6種。
一気に6種類は飲めなかったので順番に紹介するよ。

image
 
一発目の「クリア」。名前の通り癖のないクリアな味でした。

image

赤ビール。こちらも名前の通り赤い色のビール。コクがあっておいしかったです。

image

黒ビール。通常の黒ビール。こちらもコクと苦みがあって美味しかったです。

image

白ビール。思ったよりもマイルドな味です。

image

あと2種類のビールが残ってるけど、いやー、どれもおいしいよ。
軽井沢にいったらぜひ買ってほしい。

さらに1種類軽井沢ビールをいただいたので記事をつかした。

image

エールビール。ペールエール系のビールが大好きなので、
こちらも期待してグラスに開けると意外にもそれほど色がついてなかった。
しかし飲んでみるとほんのり苦みの残るエールビールだった。
ゴクゴク飲むビールというよりじっくり飲むのにあっていると思った。