高崎には高崎自然歩道が整備されており少林寺から白衣観音を経由して山名駅までの
約22km(位だったと思います)の遊歩道があります。
トレランコースとしても活用できるコースなので走ることにしました。

高崎西口をでて5kmほど走ってスタート地点の少林寺に到着。
ここが自然歩道のスタート地点。

image

少林寺を登るとこのような絶景が見えます。快晴のためとても見晴らしがいいです。
ここからトレランコースに入ります。
image

このような感じのトレランコースがあります。
半分くらいはオンロードですが、非常に楽しいコースです。
今回はコースの途中で木々が生い茂ってとても走れるコースではなくなってしまったために
途中からオンロードに変えて高崎駅までもどりました。
もう少しちゃんと整備していただきたいと思いました。

image

image

Takasaki_Shizen