先日レポートした芦ノ湖周回ランニングをした時のお土産として伊豆の国ビールを買ったので、日が空いてしまいましたがようやく頂くことができました。

image

3缶入って1000円。地ビールとしてはリーズナブルな方だと思います。

image

ピルスナー、ヴァイツェン、スタウトの3種類入っています。

image


ヴァイツェンはスッキリしたあじでコクも少しある感じです。

image


スタウトは少し苦味があってコクが出てきます。
個人的にはハーフアンドハーフで飲みたいです。

image


ピルスナーはそれらしく苦み、コク、キレのバランスが取れたビールだと思います。自分はランニングの後にほぼ一気のみでしたが、どんな食べ物でも合うと思います。