台風のために先週からまったく走れない日が続きもんもんとしていたところ、久々に地元の群馬県で所属するランニングクラブの練習会に参加しました。
練習場所は前橋市にある群馬大学荒巻キャンパス。
今回はランニングよりも体幹を鍛える・意識するトレーニングでした。普段は体幹を意識したことがなかったので
とても勉強になりました。これでタイムを少しでも短縮できるように体幹を鍛えたいと思います。
そのあとに群馬大学をでて6-7kmのランニングを行って練習会を終了。
久々のランニングだったので少し物足りなく思い、ランニング仲間にお付き合いいただいて
群馬大学敷地内にある自然道をさらに6kmほど走りました。
ランニング後には荒巻キャンパスすぐそばにある前橋温泉で疲れを癒し帰宅しました。
久々に走れたことと、温泉に入れたことでとても充実したランニングでした。

Gundai1
Gundai2